So-net無料ブログ作成
検索選択
前の20件 | -

映画にっっ♪・・・

【 映画 】 だぁーいすき ο艸ο
月曜日の ペアデー☆彡  に合わせて。。。
( ひとり 1,000円♪  いつもより 1,600円も! お得ww)

『 ハリーポッター 』 観て来た〜〜〜っ♪

なんにも言わないよ。。。(*´□`*。)   けど!
気になる人・・・   絶対!!!  観てね゜+.(≧艸≦)゜+.

始まるまでに 少し時間が あったので、ゲームコーナーで♪

マリオカート とか、 あの ホンジャマカのナニ??ww を
したりして・・・

で、私が だぁぁい好きな♡  【 エリート バナナ 】 見つけたら
とってくれたー *´艸`*  うわ〜い ありがと♪

( ●≧艸≦) ププー 【 ハニカミ バナ夫 】 ww


今日は  嬉しい♡ 一日でした。。。

                 ありがとう。。。


イイジャン♪・・・

俺! 参上っ☆"

【 日曜日の朝 】 って 永遠に 変わらないよね♪

ちいちゃいトキから・・・

テレビの前から 離れられないο艸ο

今は、 ♡ プリキュア ♡ あるけど、昔って・・・
女の子テレビ ナニがあったっけ??

日曜日の朝・・・  男の子のテレビしか思い出せないや★

言うと 歳がww


・゜。・(ノдヾ)・。゜.・・・

可愛い 可愛い♪ うちの息子www

あんまり 可愛いので ・・・ (●≧艸≦) ププー

   『 ねぇ 〇〇〇ちゃん! ママと結婚してくれる?? 』

              (*´ー`*)ドキドキ♪

   『 ごめん・・・ できないよ・・・ 』

         ・ ・ ・ ・ ・ 。      ん???

えええええー  (゚□゚;)ガーン


デラウェア・・・

         だったのです。。。


あったぁο艸ο・・・

                    さくらの 紅茶。。。 


カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!・・・

降ったり 止んだり★ の 雨の中。。。
みんなで、 おつかい に 行くコトに・・・

終わって、車に乗るとき もっのスゴイ どしゃ降り★

そう! でねっ!!
みんな ビショビショになっちゃって・・・

そしたら!  4歳の息子!   
いきなり 服を脱いで 、 3歳の 末娘に・・・

   『 ほらっ!  これで 拭きなっっ 』

      ∑(゚□゚*川     なんて?????

きゃーん!!!    ビックリ~~ (〃艸〃)

いつの間に こんな たくましく。。。  。゚(。ノωヽ。)゚。

もう! 褒めちぎっちゃった♡ ♡ ♡

親バカ 話で ごめんデス~ ( ●≧艸≦) ププー

帰り・・・  寒いから、ラーメンを食べて帰るコトに・・・
で! またまた いい気分のおとうは。。。

子供たちにねだられて・・・

   『行っちゃうかぁ♪   カラオケwww 』    

で・・・  おしりかじり虫 ヾ(*´∀`*)ノ゛


。・゜*.・。ヽ(*´▽`)ノ・・・

みい〜〜〜っけ♪
   

そして。。。   買いためた♪

☆夏 限定☆ 消えちゃう前に!! 

コレ。。。 私は 甘くて おいしかったぁ♡

私・・・ 甘いモノ与えとけば おとなしいです *´艸`*


お休み・・・

旦那サン・・・ ずっと 忙しかったから★

今日 お休みになった。。。

   『映画 行こうよ♪』

          (@゜▽゜)おおお〜っ♡

ケド・・・
今日は、娘が 4時間だから 諦めて(*´д`*。)  またに。。。


今日から・・・

いよいよっ! 2学級だぁ☆

ちゃんと 歩っていけるかなぁ。。。

ケド・・・  元気に 『いってきますっ!』 って♪

言ってくれたから、安心して送り出せた。。。


草が・・・

なくなんない(ノд≦。)

結局・・・ みぃ〜んな! 旦那さんに させちゃった★

どうも すいません。。。

お陰様で 綺麗になりました!


お疲れ様でした・・・

先月、19日から ず〜っと! 
お仕事忙しくて休めなかった 旦那サンが、
やっと!!  お休みできる日が来た〜 (ο´д`ο)

    遅くまで・・・  早くから・・・

ほんっとに! みんなの 為に ありがとね。。。  ぺこ。。。

   『 元気になるもん 食いに行きてぇ!! 』
   『 焼肉食いながら、一杯 飲みてぇな〜〜〜 』

・・・お察しの通りw お○さんの域デス 28とはとてもとても・・・
本人曰く 『 ハニカミ おじさん 』 なんだって ( ●≧艸≦) ププー

で!   早 夜ご飯で 焼肉屋サンへ。。。

   『 生ビール ひとつと、カルピス 3つと、
            桃の香りのアイスティーひとつください♪』

で・・・      ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

その後 、ほろ酔いの旦那サンは、    
ずーっと! 
子供たちにおねだりされてた 【 カラオケ 】 へ行こうって。。。

みんなで、 おしりかじり虫 うたった〜 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


娘と・・・

明日は、下の子たちがいるから・・・

娘と ふたりで 過ごすのは最後。

       夏休み 終わっちゃうね〜

今日は、寒いから ふたりで ミルクティーを のんだ。。。


弟が・・・

登場し過ぎ??? (●≧艸≦) ププー

お土産をもって来てくれた♪
  ありがと ο艸ο

毎度のコトながら・・・   ピンポンを 連打 ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

京都大阪 に行ってきたんだって☆   いいなぁ。。。


                  ・・・。

コレは・・・  明らかに ウチの 末娘を意識してるぞww
可愛がりすぎ。。。  ゜+.(≧艸≦)゜+.


と・・・ チョコ

旦那サンの早出が続いてて 一緒に飲み行けなくてごめんね
落ち着いたら また誘ってね♪


久〜〜しぶりに・・・


元お花屋さん○○ちゃんの結婚お祝いに 頑張ったw 私作☆
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

↑上手じゃなくて 恥ずかしいけど・・・    記念に。。。


今日、お友達2人と ランチって言うの?? 行ってきたο´艸`ο

ひとりは・・・ もうすぐ 9ヶ月の○○○ちゃん連れて、
1週間の里帰りだって♪
幼なじみなんだけどー 
遠くに お嫁に行ったから 前にもまして 会えない。。。

もうひとりは、1番ご近所の幼なじみ♪

あと、 娘と 私と 5人で。。。

○○○ちゃん! 可愛かったぁぁぁ ヾ(*≧Д≦*)ノ"

久しぶりに 赤ちゃん抱っこしたなぁ

赤ちゃん。。。   癒されるねぇ。。。

  ○○ちゃん! クマ 大事にしてくれてて ありがとうね。。。


ごはん♪・・・

昨日、実家に お泊りした娘を迎えに・・・

そしたら、ばぁが

『○○(弟)ばっかり ズルイから、お昼ごはん 食べに行こー!』

って♪

で、 ばぁ、甥っ子、娘、私で ご飯食べに・・・

   もちろんっ♪ ハンバーグ〜 ο艸ο

ドリンクバーで、 アイスティー飲みまくりwww

   ばぁ! ごちそうさまでしたぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


朝・・・

弟から メール。。。

   『 おはよ(*´∀`*) 今日明日、俺が居ないから、
     暇だったら○○(実家)に遊びに行ってもらえる?』

   『 わかったヨっ(*´∀`*)b
     行けるトキ、ちょこちょこ顔出すようにするよ〜
                         気をつけてね〜っ♪ 』

って 返した ο艸ο

お母さんにきくと・・・

   『京都行ったんだよ〜!!』

       オオ!!(@゚ロ゚)オオオッッッ!!!

娘は 実家に お泊りだぁ♪   

私は! 実家じゃなくてっ

         
       京都に お泊りしたぁいぃぃーーー♡


ハッピー♪・・・

      に なりたくて。。。

 
ネーミングは 大事♪    売れます *´艸`*

私 すーぐ 飛びつくもんっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

すでに・・・  ○コ目。。。www      

   私は、私の名前 好き ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


図書館・・・

行ってきた〜

娘の絵本を いっぱい。。。


娘が・・・


                            ○○   6さい

   『この間は、○○○ちゃんの くわがた 載せたんだから!
            今度は、○○のも 載せてぇ~~!!』

      と・・・   はいはい!ww 

  
   ○○へ 。。。         じょうずに かけたね~♪  


うた・・・

久しぶりに、【 CDTV 】見た〜 。。。

歌! 懐かしい・・・    って! ・・・哀しい (ノд`゜)・゜.。

ケド! 本当 懐かしい〜〜〜っ☆

結婚する前は、流行ってて『 いいな〜♪ 』 って 思うのを
片っ端から 借りてたから、昔の曲は、み〜んな! 歌えた♪
【 X 】 以外は・・・ 小泉サンごめんなさい ( ´人`)

あ! あと、w‐inds ←あってるのかも わかんない(●´艸` )ププ
カレたちのも・・・ ファンの人ごめんなさい ぺこ 。。。

歌はホントに! 好きで〜♪ 
よく、車で聞いたり、歌ったり えっ!?( ●≧艸≦)プププ
ん〜んと・・・ パフィー とか 妹とよく歌ってたカモ〜

弟にうるせー!って★ いつも怒られてたな。。。

懐かし〜〜

ひとりでも! 海まで行っちゃう人でした♪

aikoドリカムも好きだし サザン も、B'z も好き 平井堅も好き
あと・・・    ・・・ ん〜〜〜 思い出せないねぇ★

って!    延々続けられても・・・ ねぇ!?   ♪~  ̄ε ̄

子供たちも 歌番組とか好きで♪ よく! 一緒に観るんだけど
「 反町 隆 」 が 出るたびに!  CM でも・・・

   『 あぁ~~っ! ○○パパ だぁーーーっ☆ 』 ← 弟☆

って言うの。。。   ほんとーーーならっっ!!!
ぜ~ったいにぃ!! 否定したいんだけど・・・

・・・ くぅぅぅ・・・    (ノД`*゜)゜・:。.

昔から! 断固! 似せてるわけじゃないのにっ! 
本人、まったくっっ!! 自覚ないのに・・・

みんなから 言われるんだ。。。

そして・・・  aiko 出ると・・・

   『 ままだぁぁー!! 』

ん~~  (´・д・`* = *´・д・`) 。。。
みなさんごめんなさい★   旦那サンが そう言うの。。。
ドコが?? って 聞くと、

    『 犬っころ みたいなとこが。 』

どこが??  だんご??   背???

aiko さん・・・    ごめんね。。。     ( ●≧艸≦) ププー


前の20件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。